トレード日記

2020年1月の戦略。ドル円のレンジ相場も乗り切れるか?新EAトレード法実験開始!

2020年ドル円でさらに稼いでいくべく、新た戦略を昨年12月から考えてきました。

ドル円といえばボラが小さいで有名ですが、1年間365日の中でほとんど動かないレンジ相場のドル円で稼いでいく方法を考えました。

ロット数等の設定はこちらの記事でご確認ください。

現在の僕の設定。(随時更新)Majesty-EAの設定をご紹介。EA初心者の方は参考にどうぞ。現在の僕の設定。(随時更新)Majesty-EAの設定をご紹介。EA初心者の方は参考にどうぞ。...

 

この手法が成功するとレンジ相場でさらに稼ぐことが可能になります。

簡単に言うと、ドル円でEAを2つ稼働させ利食い額をずらしてコツコツ稼ぐEAとガッツリ稼ぐEAを稼働させていきます。

これで今までレンジで0だった日があったのでそれを無くせるのではないか。と考えています。

 

ユーロドルで稼働も考えましたが基本的にはほったらかしにしておきたいのでドル円で稼働していくことにしました。

ユーロドルは動くときはいっきに動くので。笑

 

現在、米イラン間で緊張が走っておりリスクオフの流れから円高が進んでいきそうですが実験を開始しないと効果が確認できないので01/06より実験開始します。

1か月後の結果をお楽しみに!

※稼働に無理があると感じた場合は停止し、ロット数等変更します。

 

現在しているEAについて

現在使用しているEAは無料配布中の自動売買EA【Majesty-FX from Baba EA】です。

相場統計データを元に直近の相場に最適化したEAに仕上がっています。

FX経験0の方でも簡単に始められるように初回の設定後はほとんど手を加える必要はありません。

 

現在、無料で提供されているので始めるなら早めがおすすめです。

EAの紹介はコチラ

 

EAについての質問はLINEでお待ちしています!

友だち追加

≫ 自動売買EAについてLINEで聞いてみる

 

↓↓のブログランキングに参加しています!応援して頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 無料EA派へ にほんブログ村 為替ブログ FX 副業投資家へ

 

FXの経験がない方にまず読んでほしい記事はこちら

【資産運用】副業で10万円からできる資産運用。不動産よりも利回りがいいほったらかしFX投資。 老後に2000万円必要 日本政府が2019年に発表したこの悪魔のような文言を聞き覚えのある人も多いのではないでしょうか? 普...

 

Majesty-FX from Baba EA

Majesty-FX from Baba EA は最新のロジックを詰め込んだ常にアップデートされ続けるEA(自動売買ソフト)です。

経験者はもちろん初心者の方でも最小限のリスクで最大限勝ちを見込めるロジックを詰め込んでいます。

今ならEAを無料提供中。