トレード日記

2020/01/10 トレード結果 雇用統計の結果も無風。来週から下降せずレンジになるか?

重要指標の雇用統計があったにも関わらずほとんど動きませんでした。

これはFOMCまでレンジになるかもしれませんね。

FOMC前にはショートのポジションを決済してしまいたいのですが中々難しいかもしれません。

来週のトランプ砲に期待です!笑

 

2020/01/10 トレード結果

【ドル円 30万円口座】の2020/01/10のトレード結果は、

+1,563円

でした。

 

早く設定変更したいです。笑

 

現在しているEAについて

現在使用しているEAは無料配布中の自動売買EA【Majesty-FX from Baba EA】です。

相場統計データを元に直近の相場に最適化したEAに仕上がっています。

FX経験0の方でも簡単に始められるように初回の設定後はほとんど手を加える必要はありません。

 

現在、無料で提供されているので始めるなら早めがおすすめです。

EAの紹介はコチラ

 

EAについての質問はLINEでお待ちしています!

友だち追加

≫ 自動売買EAについてLINEで聞いてみる

 

↓↓のブログランキングに参加しています!応援して頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 無料EA派へ にほんブログ村 為替ブログ FX 副業投資家へ

 

FXの経験がない方にまず読んでほしい記事はこちら

【資産運用】副業で10万円からできる資産運用。不動産よりも利回りがいいほったらかしFX投資。 老後に2000万円必要 日本政府が2019年に発表したこの悪魔のような文言を聞き覚えのある人も多いのではないでしょうか? 普...

 

前日のトレード結果はこちら

2020/01/09 トレード結果 上昇の流れ止まらずショートがナンピン続行昨日より続くドル高円安の傾向が止まらず1日上昇し続けました。 なので決済はロングのみ。 ショートがかなりナンピンしている状態...

 

Majesty-FX from Baba EA

Majesty-FX from Baba EA は最新のロジックを詰め込んだ常にアップデートされ続けるEA(自動売買ソフト)です。

経験者はもちろん初心者の方でも最小限のリスクで最大限勝ちを見込めるロジックを詰め込んでいます。

今ならEAを無料提供中。