トレード日記

2019/12/06 トレード結果 24時の指標ミシガン大消費者信頼感指数で珍しいことがおきました。

12月は指標続きで読みにくい相場になると言われていますが、そんな中でもMajestyくんは順調に利益を上げてくれています。

そんな中はじめてMajestyの利確が滑りました。

滑るというのはポジションが利確ポイントに達しEAが利確を行います。その瞬間にポジションが逆行しマイナスになってしまうことです。

Majestyを稼働し始めて初めて滑りました。

同じMajestyを稼働している人で滑っている人はいなかったので僕だけのようでした。

ごくまれにこういうこともあります。

 

2019/12/06 トレード結果

【ドル円 20万円口座】の2019/12/06のトレード結果は、

+1,433円

でした。

 

Twitterにも書いていますが滑れなければ2,500円前後の利益上がっていたんじゃないのかなと思います。

まぁ自動でこんなに稼いでくれているので何も文句ないんですけどね!笑

 

来週からはもっと荒れる相場になりそうという予測している方が多いので爆益に期待です!

 

現在しているEAについて

現在使用しているEAは無料配布中の自動売買EA【Majesty-FX from Baba EA】です。

相場統計データを元に直近の相場に最適化したEAに仕上がっています。

FX経験0の方でも簡単に始められるように初回の設定後はほとんど手を加える必要はありません。

 

現在、無料で提供されているので始めるなら早めがおすすめです。

EAの紹介はコチラ

 

EAについての質問はLINEでお待ちしています!

友だち追加

≫ 自動売買EAについてLINEで聞いてみる

 

 

FXの経験がない方にまず読んでほしい記事はこちら

【資産運用】副業で10万円からできる資産運用。不動産よりも利回りがいいほったらかしFX投資。 老後に2000万円必要 日本政府が2019年に発表したこの悪魔のような文言を聞き覚えのある人も多いのではないでしょうか? 普...

 

前日のトレード結果はこちら

2019/12/05 トレード結果 今日は特に寒かったですが収益も寒かったです。2019/12/05のトレード結果です。今日は特に寒かったですが収益も寒かったです。久々の結果でした。...

 

Majesty-FX from Baba EA

Majesty-FX from Baba EA は最新のロジックを詰め込んだ常にアップデートされ続けるEA(自動売買ソフト)です。

経験者はもちろん初心者の方でも最小限のリスクで最大限勝ちを見込めるロジックを詰め込んでいます。

今ならEAを無料提供中。