トレード日記

2019/12/01更新!12月の戦略発表!12月から20万円口座としてトレードしていきます。

コウの副業FXの12月の戦略

12月の戦略を考えましたので発表します!

 

クレジット含めて20万円に乗ったので僕の中では

  • 今まで通りUSDJPY(ドル円)で稼働させる
  • EURUSD(ユーロドル)のVエディションで稼働させる

この2つの選択肢で迷いましたが、12月~1月の間はドル円で稼働させようと思っています。

 

ロット数0.06、利食い額3012月は稼働していくことにしました。

 

理由はEU離脱問題やドイツ銀行の破綻問題、アメリカの中国や北朝鮮との関係も気になりますのでユーロドルは大きく片側に引っ張られることもあるかもしれないと予想してドル円で稼働することにしました。

そして年末は12月の最終週の23日から設定を変更し、今あるポジションを決済したら新規ポジションを取らないように設定を変更します。

 

FX自動売買をはじめて僕が感じたこと。

2019年も12月になり残り1ヶ月になりました。

2019年はFXに出会い、会社の収入以外に副収入を見込める状態になってきました。

まだ出金はしていませんが、最初5万円から始めたことを考えると倍以上の金額を稼げています。
資金は3倍くらいになっています。

まだ出金はしませんがクレジットもいれて計20万円でトレードすることができるようになりました!

コツコツ資産運用に最適のEAと紹介していますが、普通に爆速で稼いでいます。

だって、会社に出勤しないでほったらかしで5万円が15万円になるってすごくないですか?

僕からすると驚きの結果でした。

 

12月は3週間しかEAを稼働させないので少し攻めたいなと思い前半は0.06、後半は様子を見て決めていこうと思っています。

攻めてガッポリ稼ぎたい欲が出てきますが、大事なのは負けないこと。安全にコツコツ稼いでいくこと。です。

マイルールを守って12月も資産運用していきます。

 

Majesty-FX from Baba EA

Majesty-FX from Baba EA は最新のロジックを詰め込んだ常にアップデートされ続けるEA(自動売買ソフト)です。

経験者はもちろん初心者の方でも最小限のリスクで最大限勝ちを見込めるロジックを詰め込んでいます。

今ならEAを無料提供中。